勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』のメインメルマガ

初めてのタイ旅行でタイを気に入り、2回目のタイ旅行で移住を決意、なんと初タイから半年後には移住してしまった。そんな『さんたまさのり』が、世界で飯を食っていく方法をお送りする、スリルとサスペンス、笑いと涙の感動巨編! メールマガジン。 これであなたも自由人。

『あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!』

このメルマガを読むことで得られる6つの効能

インターネットの使い方がわかる!

インターネットは21世紀最強のツールではないかと。これを有効に活用できれば、あなたの不可能が可能になったりするのです。あなた1人の力を、何十倍、何百倍にもしてくれる、最強便利ツールなのです。その効果的な使い方を超初心者レベルから教えていきます。

好きなことで生きられる!

わたし自身『好きなことで生きる!』を目指しタイに移住し、今現在かなり自由に好きなことを満喫しております。そのわたしが歩んできた道は、すべてお伝えします。そればかりでなく、今現在さらに上を目指して邁進中なう。その過程も配信していきます。

あなたの発信ができる!

好きなことで生きる1つの手段として、『情報発信』をお勧めしています。ブログや電子書籍、メルマガ、動画、SNS。いろいろな発信媒体がありますが、それぞれの特性を踏まえたうえで、その媒体を使っていく方法をお伝えします。それぞれの媒体の特性をつかめたら、あとはあなたの志向に合わせて! ですね。

毎日のペースメーカー!

このメルマガは毎日配信です! なにがあろうと、毎日配信します! 配信サーバーが壊れないかぎり。日々わたしも成長していきます。そんな様子をお伝えしながら、あなたの成長を応援、促進していけたらと考えております。

多くの仲間とつながる!

わたし自身もいくつかのコミュニティに参加し、さらに自分でも運営していたりします。実際に自分で走り出してみると実感できますが、仲間とつながりは、特にスタートアップのときは大きな力になります。コミュニティの作り方、活用法なんて話もしていきます。

質問大歓迎なメルマガ!

塾講師なんていうリアルビジネスを20年もしているからか、質問が大好物です。知っている人から聞くのが一番早い解決方法です。聞く人を間違えると悲劇だったりもするのですが。わたしがあなたにとって信頼できる人間であれたら、なによりです!

About Sanata Masanori

勝手に親善タイ使カメラマン
『輝きに満ちた世界、輝きに満ちた仲間、輝きに満ちた我が人生』

BLOG

『まだ日本で疲弊しちゃってんの?』『日々是泰的風景』をはじめ、多数。『WordPress道場』主催。

Direct Publishing

Amazonにて実名、ペンネーム合わせて10冊出版。『これからはじめる電子書籍』企画で電子書籍出版プロデュースも行っている

SNS

Facebookにて、日々のタイを発信。非公開含め多くのコミュニティを運営。その他SNSについては、下部にアカウントリンク。

購読者の声

ブログ、本当にすごいと思います。ただの日記にするにはオシすぎる。そこから価値が作れるのだから利用しない手はないですよね! インターネットの進化で、いろんなことが簡単に、質高くできるようになってますよね。 いい時代です。 なにより楽しいですよ、いろんな人とも繋がれて!!変態に進化もできるし…

非常にわかりやすい!です。 いつもより?内容がまとまってて(笑) 1本筋の通った内容でした。 思わずワークやってみたくなっちゃう感じです(*^^*) ってか、やる! 武勇伝おもろかった! 今後の参考になりました❗

ハマりつつある(笑) 実は、なげーと思いながらも、つい感想を書くために真剣に何回も読んでしまっている自分に驚いておるところでして(笑) これが、なかなか良い勉強になっていて。 小西さんのメルマガもっとなげーし(笑) だからと言って、閉じることはせず、最後までスクロールしてるなぁ 何故か? ピーン❗とくる文章が必ず何処かにあるから。 しかし、サンタさんメルマガのほうが 小西さんのメルマガより真剣に読んでる。 慣れてきたせいか、さほどツラくもなく、かえって楽しんでる自分が面白い。

♪ありがとうございます 楽しく学んでます (*^_^*) 何とな〜く 自分の方向性が見えてきたような気がします(笑) Googleの 上手な使い方 いろいろ フォルダの管理の仕方とか 教えてください よろしくお願いします

毎度 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪サン おっしゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!! インプットが洪水です アウトプットが吐き出せず 決壊寸前の オチこぼれおばさんですが ( `・∀・´)ノヨロシクです 日々お写真楽しみにしています

初タイから半年後にタイ移住を果たした、勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』が世界で飯を食っていく方法をさらっと教えます!